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392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 00:47:26.51 ID:5OTeVTke0
初心者なんですけどダブル冷却コアって格闘機体に付けても意味ないんですかね?
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 00:48:36.39 ID:6Qt/+gBk0
>>392
ないです
ないです
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 00:49:41.97 ID:wx2KbGCka
>>392
射撃武器が搭載されているなら全くの無意味ではないけれど、ほとんど意味ないね・・・
射撃武器が搭載されているなら全くの無意味ではないけれど、ほとんど意味ないね・・・
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 02:07:55.87 ID:uW1gWp0Ur
>>392
例えば単発格闘とか爆射格闘とかでCDあるやつは
武器扱いで裝填速度もあがる
攻撃間隔ってのは早くなるほど連射になる
格闘は機体行動なので武帝などで早くなる
機体行動ってのは専属能力にあるもの
機体行動のクールタイムを短縮させたいだけなら油圧ジョイントもあり
武器切り替えや行動の速度云々はそのまま切り替える速さでスーパー冷却なんかつけるとウロウロしがちな行動AIが改善される場合もある
例えば単発格闘とか爆射格闘とかでCDあるやつは
武器扱いで裝填速度もあがる
攻撃間隔ってのは早くなるほど連射になる
格闘は機体行動なので武帝などで早くなる
機体行動ってのは専属能力にあるもの
機体行動のクールタイムを短縮させたいだけなら油圧ジョイントもあり
武器切り替えや行動の速度云々はそのまま切り替える速さでスーパー冷却なんかつけるとウロウロしがちな行動AIが改善される場合もある
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 00:59:06.09 ID:6Qt/+gBk0
格闘機の攻撃を加速させたいなら宏武師匠を
クールタイムを短くするならバモフくんや伝導コアを
クールタイムを短くするならバモフくんや伝導コアを
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 01:14:16.04 ID:5OTeVTke0
ありがとうございます…伝導コアを交換します…
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 01:45:31.74 ID:rAQTQHW+0
格闘機の射撃武器の装填早くすると射撃のために立ち止まることが増えてむしろ弱くなる場合すらある
まあ機体の武装や持ってる行動次第ではあるけど
まあ機体の武装や持ってる行動次第ではあるけど
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/03 01:47:08.29 ID:dwoml4GM0
理想の格闘射撃はいまだに闘将改のひっぱりアンカーだと思ってる
動きながら撃てて敵を拘束しながら引っ張れるとか最強だろ
動きながら撃てて敵を拘束しながら引っ張れるとか最強だろ
元スレ http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1609332462/
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