【機動戦隊アイアンサーガ】新キャラのヘルヤにヤバいスキルがあるんだが

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640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/10 23:19:15.14 ID:Q/c/En9g0
新パイロット

AS
10秒以内に4組の雷雨エリアを生成 範囲内の敵をマヒさせる

パッシブ1
敵軍が死亡すると全属性吸収効果を7%獲得
友軍死亡時は受けるダメージを7%減少
召喚ユニットや分身には無効

パッシブ2
一番耐久値の高い味方から毎秒200の耐久値を吸収(耐久値の上限を超えて吸収可能)
同時に吸収対象と自身の防御ステータス増加?
対象の耐久値が吸収値より下の場合、吸収効果は無効化される

パッシブ3
攻撃を受けるとターゲットと位置を交換し、周囲に衝撃効果を与える 最小発動間隔3.2秒

祖龍が敵陣に放り込まれるな

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/10 23:22:03.11 ID:LUlQq4IS0
>>640
面白いね

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/10 23:20:51.43 ID:pXUt3Thk0
最後のパッシブだけ副官でよこせって感じのキャラ

 

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/10 23:23:58.35 ID:Q/c/En9g0
副官対応はパッシブ1の混沌統治(防御)だけやな

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/10 23:24:33.42 ID:pXUt3Thk0
>>644
つまり防御副官つけらんないのか
うーん…

 

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/11 00:33:42.75 ID:nj2zuof9a
新キャラのパッシブ2って味方の反撃行動誘発するのかな

 

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/11 01:14:23.47 ID:879snPnn0
新キャラはどう見ても位置入れ替えがやばすぎる
適当に前衛に混ぜるだけで後衛死ぬぞ

後は防御次第やけどぶっ壊れの臭いがプンプンしてくるで

 

元スレ http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1614770939/

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