【機動戦隊アイアンサーガ】カレスティアのフレームは与ダメージ増加だったのか

スポンサーリンク

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/15 18:42:12.68 ID:DtGWISTP0
カレスは結局被ダメ減少じゃなくて与ダメ増加だったのか
なんで反対に訳してるんだよ

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/15 18:46:23.76 ID:QMFdl6xEd
>>119
その部分のお詫びがないあたりが最高にダッチー

 

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/16 00:07:19.08 ID:59upd6aV0
カレスティアのフレームテキスト修正きたのはいいけど
結局何トリガーとして発動すんだよこれ
試してもわからん

 

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/16 11:48:22.41 ID:4KVOjePhr
ぶっちゃけカレスティアのフレームが与ダメか被ダメかで回す回さんの判断が違った人っているんかいな

 

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/16 12:07:07.42 ID:UstWqb6r0
>>207
タンク役に期待してたから被ダメ減の説明は結構魅力的に見えたよ
まぁイーディス乗せて無理矢理タンクに仕立ててるけど

 

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/16 12:20:35.85 ID:KeR1mTW5d
>>207
結果的に火力機体として満足してるけど、被ダメージ軽減なら割合ダメージ自体が軽減されなくてもヘルヤの振動食らって
動けないときの被弾のダメージを減らせたし、割合ダメージが存在するだけで固くなるという割合ダメージ持ちへの威圧に
なることを期待して今回のガチャ引いたよ

 

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/16 14:43:04.77 ID:dDNzkj3ia
>>207
カレスティアをタンクで使おうと思ってる奴いる?いねぇよな?
そもそも割合ダメ食らうっていう前提でその後1秒しか35%軽減にならないんだから微々たるもんよ
最終ダメカットなら話は違ってたな

 

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/16 11:55:12.90 ID:dmXUpByG0
与ダメか被ダメかじゃなくて防御アップか攻撃アップかね
機体が揃ってない初心者とかにはタンクかアタッカーかは結構違うんじゃないかな

 

元スレ http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1631537933/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です