【機動戦隊アイアンサーガ】六花の回復って重複しないから使いやすいんだよな

スポンサーリンク

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 17:40:17.07 ID:ApXMq6gA0
いまは六花が流行ってんの?

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 17:41:52.60 ID:RSCE/I6ip
流行ってるというか居ると編成トータルでの耐久力が違うから採用されてる感じ
そこら利用して耐久寄りに組んだ編成に対して恋で有利とるみたいな動きがあった

 

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 17:48:02.31 ID:ApXMq6gA0
なんか最初六花は応急手当の劣化?で弱いとか言われてたが、クソザコナメクジのケリーと違ってメインで採用できるならそりゃ廉価版でも悪くないわなぁと思いましたまる

 

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 17:53:42.14 ID:QdOBW0+10
そこに愛も詰めるからな

 

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 17:54:08.20 ID:RSCE/I6ip
どっちかつーと愛積まない方が主流になってるとは思う

 

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 18:00:22.70 ID:VV3Wl1/k0
全良なるアダドにもなれるしな

 

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 18:01:56.79 ID:Zzp4WS3ta
六花とグレイスを一緒に使った場合は
4と6の公倍数の時に六花のスキルが無効化されるで合ってる?

 

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/12 18:04:37.75 ID:I73cHlBaa
ケリーのスキルと違って六花はGモードでも支援邪魔にならないからそら採用されますわ

 

元スレ http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1602200827/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です