【機動戦隊アイアンサーガ】リーゼロッテMKⅡのライフルはビームライフルだった…?

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619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 17:10:38.00 ID:ajNx9apwr
エネ吸収つけられない機体ってやっぱ副官ミアにするなりパイロットで吸収使えるやつ乗せるなりが必須なん?

 

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 17:25:29.97 ID:4OXVqJqU0
何を想定してるかにもよるけど後衛ならHP回復いらんやろ
タンクやるなら必須だけどそもそもそのせいで機体もパイロットも絞られてるようなもんだし

 

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 17:28:45.09 ID:VLqnT6mSd
そもそも銃弾パーツを格闘機が装備できるのがおかしい

 

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:35:05.66 ID:UFUFQ1SYd
>>621
パンチするたび薬莢が飛び出すロボットがありましてね

むせる

 

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:49:53.18 ID:EFn4YM6+a
>>634
巨闕君が嬉しそうにパイルバンカー鳴らしてるぞ

 

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 19:00:39.57 ID:4ILZwEVX0
>>621
電磁属性あたりならまだしも、相手を爆発させてなにを吸収してるんだって話になるだろやめとけ

 

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 17:31:46.69 ID:WIUzzMPpd
リーゼリーゼには回復は必要

 

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 17:33:30.76 ID:gpRmVjDZd
ハイパービームソード(銃弾)
握ってるだけで最終ダメージが増えるすごいやつだよ

 

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 17:47:02.16 ID:O9h6uhUD0
でも僕はエーテル弾!

 

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:18:24.85 ID:1+yY+a580
だが待って欲しい、そもそもビームソードって剣の長さで止めなければただのビームライフルなんじゃなかろうか

 

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:25:51.59 ID:O9h6uhUD0
>>627
ライフルの射程まで減衰せずに威力持つんですかね

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 19:30:11.35 ID:Y1knEts5d
>>627
ライザーソードかな?

 

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:18:54.39 ID:EFn4YM6+a
リゼルライフル理論

 

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:25:46.45 ID:U02Nasv30
手裏剣を投げずに握りしめとくだけで忍術の威力上がるゲームあるだろ?
それだよ

 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:32:43.13 ID:Y+WqL1KA0
ハイパービームソードを投げちゃダメなわけじゃないから

 

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:33:15.96 ID:UhBcDCoP0
使い捨て格闘なんてカテゴリもできたしビームソードを投擲すれば問題ない

 

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/22 18:47:12.95 ID:tBBN8I4z0
足にプラズマ弾装備するやつもいるぞ

 
 
元スレ http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1558244601/

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